2016年夏の出会い!オアシスパークBBQ(バーベキュー)コンの感想と口コミ

もう小中高では夏休みに突入しましたね!

そう、世間ではもう夏休みモード。2016年のこの夏こそ新しい素敵な彼氏や彼女を作りたい方はいませんか?

「今年の夏は、素敵な恋人と夏を満喫したい!」

そういう方のために、ちょっと気になる夏の出会いを特集しました。

オアシスパークBBQコンの感想と口コミ

夏といえば、、そう「肉」「肉」「肉」です!

f:id:ramenoyaji20:20160720230223j:plain

出典 http://girlschannel.net/topics/99602/

キャピキャピした婚活はもう嫌!アラサー、アラフォーならもっと真剣に結婚を考えてる人と出会いたい!

バーベキューで素敵な人と一緒に作業して、関係を作りたい!

そんなあなたに、私の大好きなオアシスパークで開催されるオアシスパークBBQコンをおすすめします。

オアシスパークって行かれたことありますよね?

これは遊歩道の動画ですが、この奥には遊覧船乗り場もあってちょっとしたドキドキ体験もできる穴場スポットもあるんですよ。

そんなオアシスパークで開催されるBBQコン、特に8月26日(金曜日)の大人のBBQコンと9月3日(土曜日)の同世代BBQコンがおすすめです。

大人のBBQコンは「本気で結婚をお考えの方」対象

同世代BBQコンは「年齢が近いから話が弾む」からです!

BBQコンとは?

各務原市オアシスパークの自然に囲まれた空間でバーベキューを楽しむ街コンです。
スタイリッシュなバーベキュー施設で会話が弾むこと間違いないですね♪
もちろん手ぶらで参加できます。
飲み放題付(ビール/チューハイ/カクテル/ソフトドリンク等)
他の街コンとは違い共同体験・共同作業することで相手の素顔を垣間見ることができます♪
イベントを楽しみながら素敵な時間を共有してください。

出典 http://oasispark.gifu-aichi.com/

 自分が確認した限り、もう残数も少ないようです。

キャンセル待ちもある様子ですので、これは参加するしかないでしょう!

oasispark.gifu-aichi.com

バーベキュー合コン出会いのちょっとした注意点

バーベキュー合コンにはこれまで結構参加してきましたが、このようなイベント系の出会いは、どっちつかずになる人も多いです。

友達二人で結局遊んでいるだけで、いまいち出会いにつながらない。

食べるだけ、見るだけで満足して帰ってしまった!

それだけではせっかくの出会い場に行った意味がなくなっちゃいますよね?

自分は婚活なのか?見物なのか?その辺を意識して行った方が良さそうですよ。

そんな、、あなたのために私の考える好感度アップのための、気が付いたポイントを紹介したいと思います。

服装ファッション編

暑い夏のオアシスパークでの開催ですから、ボトムは短い丈のものをおすすめします。

ただし、ひざ上20センチみたいなのはやめてくださいね。

タンクトップ+シャツ+ショートパンツ

海や川などでやるならビーチサンダルでも良いですが、今回はスニーカーで大丈夫でしょう。

ただ、体が最近たるんできてるならタンクトップ的なものでなくTシャツが無難かも。。

はっきりいって女性が薄着姿ならスタイルに目が行ってしまいますよね?

それは男性も同じです。

あと、あんまり黒色ばかりの格好には注意してください。

できるだけ明るくまとめる方が良いと思います。

まあ、バーベキューをやるときの場違いにならない服装でしたら問題ありません!

行動、作業編

たとえば、初めて炭火に火をつけるのも意外と難しいんです。

食材を運んだり移動させるのも、面倒なんですよね意外と。

そこらへんをサクッとこなせると女性陣からも話がしやすくなります。

「火つけるのうまいんですね~」みたいな。

それともしずっと一人の女性がお肉番になちゃってたら、変わってあげてください。

「変わるよ、食べなよ」

これだけで良いんです。積極的にコミュニケーションしていきましょう。

BBQ合コンのその後の注意点

仲良くなった方の連絡先は必ず聞きましょう。

照れてるだけ損ですよ!

あとは後日にでも、当ブログで紹介してるデートスポットを選んで連れて行ってあげてください。

出会いがオアシスパークですから、きっとその方は岐阜周辺の方のはずです。

どのデートスポットもすべて女性の感想を確認済みの場所です。

今年の夏が最高の夏休みになりますように!!

大人の初デートでこんな失敗はダメですよ!