口コミ人気!岐阜市内のおすすめラーメンデート

最近は結構ラーメンが好きな女性が多いです。

女性も、男性がラーメンを好きなのを知っていますので、美味しければ付き合ってくれます。

あんまり毎回ラーメンですと嫌がられますがね・・・。

岐阜には本当に美味しいラーメン店が多いです。

岐阜タンメンなどは有名ですが、特に彼女を連れて行って好評だったお店を紹介します。

ラーメンむねちゃん 羽島本店

こちらのラーメン店は、岐阜で初めてラーメン店を選ぶ際、彼女におすすめされたラーメン店です。

自分が初めて入ったとき、「メニューが多いなあ」と感じました。

基本的にラーメンのメニューが多いお店で良い思い出がなかったからです。

しかし!

ラーメンむねちゃんは美味しかった・・・。

さすが地元民がおすすめするお店だけはあります。

彼女は梅ラーメン、自分は烏骨鶏ラーメンを頂きましたが美味しかったです。

それに烏骨鶏、体に良さそうです。

店内も思ったより広くて、自分が行った日曜日は混んではいましたがすぐ席に座れました。

愛知県民の私の大絶賛に、彼女もご満悦。

メニューが豊富ですので、カップルだけでなくファミリーも多く来店していました。

f:id:ramenoyaji20:20160724201056j:plain


出典 http://munechan.com/

住所:岐阜県羽島市福寿町浅平3-107
電話番号:058-392-3572
定休日:無休
営業時間 : 月~土曜日 11:30~01:30 日曜日 11:30~10:30
公式サイト:http://munechan.com/
詳細は公式サイトでご確認ください。

塩元帥

カラフルタウンの目の前にある、繁盛店塩元帥。

お店の前の駐車場が車でいっぱいでしたので、気になってつい誘ってしまいました。

お昼時、すでに店外の待合スペースでお客さんがいっぱい。。

ようやく入店でき、早速ねぎ塩塩ラーメンと天然塩ラーメンを注文。

彼女も「ここの塩ラーメン美味しい!」と絶賛でした。

後日味噌ラーメンをいただきましたが、これは好みが分かれると思います。

本店は関西とのことですが、美味しくて女性にもぴったりです。

f:id:ramenoyaji20:20160724201142j:plain


出典 http://shiogensui.com/index.html

住所:岐阜県岐阜市柳津町南塚4-3-1
電話番号:058-372-3587
定休日:無休
営業時間 : 11:00~24:00
公式サイト:http://shiogensui.com/index.html
詳細は公式サイトでご確認ください。

天下一品 岐阜薮田店

最後は、私が最強に好きな天下一品。

「おいおい、おすすめのラーメンデートじゃないのかよ?」

と思われる方もいるかもしれませんが、自分の持論は「良い女は天下一品がお好き」。

男心が分かる女性は、男性が大好きな天下一品でも気持ちよく付いてきてくれます。

そして、実際女性も一人で行けないだけで、天下一品が皆大好き。

是非誘ってみてください。

しかも、こちらの岐阜薮田店は結構融通をきかせてくれます。

他の店舗ではできない、「無料スープ大盛り」や女性向けに「半チャーハン半ラーメンセット」もあります。

味はもちろん「こってり」。

食べれば食べるほど、彼女も「こってり」のとりこになっちゃいますよ。

f:id:ramenoyaji20:20160724201215j:plain


出典 http://tabelog.com/

住所:岐阜県岐阜市藪田南5-16-6
電話番号:058-277-3739
定休日:水曜日
営業時間 : 11:00~2:00
公式サイト:http://tenkaippin.co.jp/
詳細は公式サイトでご確認ください。

たまには、ラーメンデートでガッツリ満腹になって楽しむデートも、きっと喜んでくれますよ。

大人の初デートでこんな失敗はダメですよ!