
60歳近くの女好きおっさんと一緒に行った街コンで学んだ女性を落とすコツ

婚活トレンドニュース!

以前の記事で名古屋や三重県の長島などの街コンに行ったことを、ほんの少しだけ書きました。

deaigihu.hatenablog.com

その時、実は一緒に街コンに参加した友人がいるんです。

なんとその友人、60歳近いんですよ!

「○○くん(私のことです)、チケット買ったから一緒に行こうよ!」

まあ、自分もどれだけ若い女性に通用するか、試したかったから良いんですが・・・

でも会場で自分たちが最長老コンビだと気が付いた時は、笑っちゃいましたね!

だって、アラフォーと60近いおっさん二人のコンビですよ?

それで20代ばかりの男女が入り混じる戦場にいるわけですから!

でも何とかなるもんですね!

だって、そのおっさん、すごいんです!

見かけはだらしない、やばいお腹、頭は●●ラなのにですよ?!

お互い営業職なので女性に声をかけるのにあまり抵抗はありませんが、それにしても普段から女性に声をかけすぎ・・!!

ちょっと目を離したら、お昼のランチでもかわいい店員さんやスーパーの入り口で買い物客、休憩中のコンビニでも。

確かにこのおっさん、資産家ですのでお金を持っていてどうもお金で釣っている節もありますが、それだけではない秘密が??

街コンで一緒に動いていて、女性にモテる彼の秘密が分かりましたので、その秘密を紹介したいと思います。

f:id:ramenoyaji20:20160811155246j:plain

変質者か?というくらいわがまま。たまに見せる子供っぽさ

普段から仕事で関わっていると本当にウザいんですよね(笑)

書類や仕事の準備は何もできなくて、全部後輩である自分に押し付ける。

さすがに今ではやらせていますが、とにかく自分では何もできずわがまま。

仕事があるっていうのに、自分の行きたい場所についてこさせるわがままぶり。

「いいじゃん、卓球しに行こうよ」っておい!

「おいおい、なんでこんなおっさんが会社員として成り立ってるんだ?」っていうくらい。

だけど、そうやって散々迷惑をかけられた時にふと「これお礼に買ってきたよ」って気の利いたジュースとか持ってくるんですよね。

こちらとしても「良いっすよ」ってなるくらい、満面の笑顔で。

社内でも女性に「おいおいそれセクハラだろ?」ってくらいの接し方をしてるんですが、しかし女性もまんざらでもない・・・。

本当に挙動不審で社会人としてどうかと思うくらいなおっさんなんですが、根底にある子供っぽさが女性に受けるのかなと思っています。

とにかくズケズケと女性に質問をする

とにかく「そんなこと初対面で聞いちゃうの?」ってことでも、このおっさんは聞いてしまいます。

ランチを食べているときに、ウェイトレスの若い女性にも、

「彼氏いる?」
「いつ休みなの?」
「彼(私のことです)、恋人募集中なんだけどどう?」(まぁこの時はありがたかったですが・・・)
「彼(私のことです)とメール交換しなよ?」(まぁありがたかったですが・・・)

おいおい・・他のお客さんが見てるじゃない?

当然、街コンでも20代の若い男性たちが相手にいても躊躇しません。

そして、こんな年寄りコンビでも楽しく話して連絡先交換する女性っているんですよ?!

営業でもそうですが、表面的な質問、たとえば好きなテレビ番組とか趣味とか聞いても女性には響きません。

それよりももっと突っ込んだ、今まで付き合った男性ってどんなタイプ?その元カレのどんなとこが好きだったの?今までのデートで一番感動したデートって?

ズケズケと質問しちゃうという行動に最初ひいちゃいましたが、女性の反応を見ててすぐ思い直しました。

ひく女性ももちろんいますが、中にはドキッとしてしまう女性もいるんだと。

なぜならそれは「あなたのことをもっと知りたいから」。

f:id:ramenoyaji20:20160811155309j:plain

そんなに自分を飾らなくて良いということ

こんな変質者的なおっさんと話が合う自分も、変態性が高いと思いますが・・・

街コンや合コンでも「自分はアラフォーだから・・」なんて萎縮してしまう必要はないと思いますよ。

私の場合、30過ぎてから女日照りの時代を過ごしましたが、このおっさんと仲良く行動しているうちに女性熱に火がついてアラフォーで一気に行動しました。

あまり周りを気にせず、自分の欲にまかせて素直に行動するほうが、恋活も婚活も上手くいくと思います。

「優しい男性が好き」って女性も、それは自分が気になる男性だから優しくされると嬉しいだけなんです。

ただ八方美人が好きってわけではないんですよね。

この60近いおっさんや私のようにブサ(略)でも、つまらないイケメンより何とかなってますよ?

今からでもネットや街コンで色んな女性にズケズケと試してみても良いと思います。

世間で言われているほど、アラサーアラフォーだからって婚活が遅いってこともないですよ。

いつでも恋愛って始められるって、今では思っています。

最終的にベストパートナーが見つかれば良いんですから!

大人の初デート、初めの印象が重要ですよ?