
多治見のおすすめデートカフェ!土岐アウトレットデートの際に是非

岐阜市周辺でのデート

先日土岐アウトレットに行った帰りに彼女のリクエストで立ち寄った、地元では超有名なお店に立ち寄ってきました。

こちらの記事ですね。

deaigihu.hatenablog.com

名古屋や上海にも支店があるそうで、大人気だそう。

土岐アウトレットでアイスを食べたというのに、こちらに行きたいということでしたので紹介したいと思います。

f:id:ramenoyaji20:20160819182705j:plain

こちらの画像はシェ・シバタとは関係ありません。

シェ・シバタ 多治見本店

まさかそんな有名なお店が多治見にあるとは、自分知りませんでしたm(__)m

お店の外観もなんかすごいおしゃれ、店内もとてもきれいです。

カフェと紹介するのは失礼ですかね?パティスリーというみたいです。

テレビにも出演されたことのある有名な方のお店だそう・・。

お店前の駐車場に着いた時は3台満車で「どうしよう」と思っていましたが、なんとか停めることができました。

お店のショーケースにディスプレイされているケーキ、すごくきれいで美味しそう。

彼女もかなり興奮していたご様子。

それだけでも来たかいがありました。

とにかくどのケーキも美味しそうでしたね、いや絶対美味しいでしょう!

しかし、土岐アウトレットですでにアイスを食べた自分たちは、ドリンクだけでいいやと今回は辞退。

この日はすごく暑かったですので、抹茶スムージーを注文して頂きました。

f:id:ramenoyaji20:20160819182326j:plain

出典 http://tabelog.com/

とにかくお客さんがひっきりなしに来るんですね。

逆にこういうパティスリーの店ならお昼の方が空いているそうです。

ランチタイムにケーキを食べる方も少ないですしね。

今回は行かなかったですが、お近くに美味しいラーメン屋さんもあるそうで、今度ラーメンとこちらのお店でケーキを堪能しても良いですね!

とにかく多治見だけでなく東海地方の中でも有名というこちらのお店。

多治見はケーキ屋さんが多いそうですが(知りませんでした・・・)、その中でも超有名店がこちらとのこと。

雰囲気も大変よく、ケーキも一つ一つ真剣勝負で作られている感じですごかった・・

食べていないですが、絶対美味しいに違いないです!

次回は必ずケーキを食べてみたいです!

皆さんも土岐アウトレットにデートに行く前後でこちらのお店に立ち寄って美味しいケーキなどいかがでしょうか?

シェ・シバタ 多治見本店
住所:岐阜県多治見市太平町5-10-3
営業時間:10:00~20:00
定休日:火曜日
公式サイト:http://chez-shibata.com/

とにかく多治見はケーキ屋さんが多く、以前他のケーキ屋さんも連れて行かされたことがあります。

是非彼女に美味しいケーキ屋さんを聞いて、一緒にスイーツなどを楽しむのも良いんじゃないでしょうか?