アラフォー会社員でデート代にお困りのあなたへ

お久しぶりです^^

しばらくブログが更新できていませんでした^^;

決して死んじゃったわけではありません(笑)

つい先月9月に沖縄旅行に行ってきたのですが、それ以来最近岐阜でデートすることが少なくなり、つい記事を書かずにいました。

最近では二人でポケモンにまだハマっていて、常滑駅にも2回行きました。

(昨日は岐阜公園でポケモンデートしてましたが・・・。ポケモンやってる人が多く集まっててうれしかったです。会社ではオワコンになっちゃいましたので・・・)

私は本業はサラリーマンで、「副業でアフィリエイトでお金」が稼げないかと試していたのですが、その作業がバカらしくなり最近はまったく記事を更新しなくなりました。

現在ではある投資のおかげで1日約12,000円の収入がある計算になります。

f:id:ramenoyaji20:20161024194530p:plain

そのおかげでお金にも余裕ができ、デートも今までとは少し違うデートを彼女と楽しむことができるようになりました。

怪しそうですよね?私も初めはそう思っていました

ではその投資とは何か?

ずばり「bitregion(ビットリージョン)」というサイトです。

bitregion.com

皆さんもおそらく聞いたことがあるかもしれません。

ビットコインという暗号通貨(現在1ビットコイン=約68,000円)を運用することで1日1%の配当がつくというものです。

怪しいですよね?

当然私もそう思いました。

「詐欺じゃないの?」って。

もちろん今では仕組みや内部情報を知って、安心して運用しています。

ビットコインについては以前マウントゴックスの事件がありましたから、そもそも「ビットコイン」についても疑っていたんです、私。

ただ、調べれば調べるほど魅力のある世界なんですよね、ビットコイン。

私がビットリージョンを始めたのが8月頃ですが、当時1ビットコイン=58,000円でした。

現在1ビットコイン=約68,000円ですからそれだけでも運用益があるわけです。

もちろん下落リスクもありますが、最近の報道を聞いている限り一時的な下落はあるかもしれませんが、長期的には今より上昇すると言われています。

最近ではこんなニュースもありましたよね?

www.nikkei.com

もちろんビットコインを日本円に現金化できるのかという疑問もありましたが、ビットコインを取引するサイトで売買できるのでその心配もなくなりました。

bitregion(ビットリージョン)でデート代を貯めてください

自分は初めはテスト的に1ビットコインで運用を始めました。

そして満期の20日を待って利息も含めた全額1.2ビットコインを、自分のビットコイン用財布サイトであるウォレットで受け取ることができました。

(「お金が返ってこないということはないな」とドキドキしました)

ここまでで4ビットコインを運用開始。

30日分の利息1.2ビットコイン(約80,000円)を再び受け取ることができましたので、原資の4ビットコインは継続運用。

たった1ヶ月で約27万円分のビットコインを運用するだけで約80,000円の副収入のわけです。

その後15ビットコインを運用開始し、現在合計19ビットコインを運用中です。

現在のビットコインのレートで言えば毎月38万円入ってくる計算になります。

はっきり言って「アフィリ」や「せどり」などといったネットビジネスってありますが、その効率や容易さはまったく比較になりません。

ネットビジネス初心者や中級者が、1ヶ月で30万円って難しいですよね?

でもビットリージョンでだったら資金力の程度は人それぞれですが、始めれば初月からそれが可能ということなんです。

当ブログをご覧になりビットリージョンが気になった方へ

これまでビットリージョンを運用することで簡単に副収入にビットコインを増やすことができますので、是非伝えたいと思い記事にしました。

当ブログは岐阜周辺と限定していますので、私もいざとなれば直接お会いして説明もできます。

ちなみにブログでもお伝えしていますが、愛知県在住です。

(そこまですることないよう手順を1から説明したPDFファイルがあるんですけどね)

もちろん、最近ではビットリージョンの紹介をしているブログも多いですので気になる方は検索してみてください。

おそらく誰も悪く言っている方はいないはずです。

ビットリージョンは紹介制ですので私がご紹介もできますし、もちろん他のブログからの紹介でも良いと思います。

ですが、同じアラフォーで会社の給料以外で「何とかデート代、婚活代の足しにしたい」とアフィリやせどりなどやっているより断然ビットリージョンの方が簡単で効率的です。

30ビットコインを最大で運用できるのですが、その場合現在のビットコインレートで約61万円が1ヶ月で貯まるわけです。

もちろんリスクもあります。

ひとつはビットコインの下落リスク。

そして、ビットリージョンが突然閉鎖するリスクです。

最悪、明日いきなりビットリージョンが閉鎖したら、おそらく運用しているビットコインは返金されません。

ですが、内部情報を知ると運営者が閉鎖することは考えられないんですよね。

ただし、投資は「自己責任」。

リスクを許容できる範囲内での運用をおすすめします。

例え他のブログからの紹介でビットリージョン始めるにしてもですよ。

まぁ、こちらはデートブログですしビットリージョンに関する記事はこの辺で^^;

もし、疑問点やご質問は以下のアドレスへどうぞ。

始めてみたい方もご連絡ください。

当デートブログ用のアドレスです。

ramenoyaji20★gmail.com

(★をアットマークに変えて送信してください)

ビットリージョンを知れば知るほど、心に余裕がでてきますよ。

愛知県や岐阜県でもビットリージョンが盛り上がるといいですよね。

ただし、私が心配してるのは「社会問題化」すること。

紹介制ですが原資となる資金があればどなたでも運用できるビットリージョンですので、参加者の増加で変な事件でも起きたら「社会問題」にでもなって国内で規制でも入ったらと思うと怖くなります。

ですから、「ビットリージョンの代理登録」をすすめられても自分で登録作業を行い、間違ってもID、パスワードは厳重に管理するということだけは守ってください。

ビットリージョンの運営者がどのような目的でビットリージョンを運営しているのか、聞いたら驚きますよ。

私はそれを聞いて早期での閉鎖はないと確信しました。

私と同じような婚活や恋活でお金が必要な方、給料アップが見込めないアラフォーの方にお役にたてれば幸いです。

ビットリージョン