最後のごあいさつ

大変ご無沙汰しています。

かなり久しぶりの更新になります。

これまで岐阜周辺での自分のデートの記録をブログで書き綴ってきましたが、おかげさまでついに結婚ということになりました。

42歳、世間一般では遅い初婚ではないかと思います。

4月からは居を一宮に移し、二人でつつましい家庭を築いていくことになります。

これまでのブログをご覧いただきまして、ありがとうざいました。

今後も楽しいデートは続けていきますが、こちらで記事にすることはないと思います。

短い間でしたが楽しいブログでした。

読んで頂いているあなたにも幸せな良縁があり、楽しいデートをお祈り申し上げます。

個人的には、今後は一宮や岐阜周辺でデートを楽しんでいくので、また記事にできる日が来たらうれしいです。